Events & Community

イベント&コミュニティ

たてヨコ愛媛のイベントやメンバーが関わる交流会・勉強会・コミュニティなどのイベント情報

イベント・セミナーゆる募-PJ

◇参加者募集中◇春キャンプ 4/23(土)〜24(日)

新しいたてヨコ愛媛の楽しみ方、始まります。

「たてヨコ愛媛って、プロジェクト立ち上げたり、参加しないといけないんですよね?」
年末のランチ会で始めてお会いした方がおっしゃっていただいた言葉です。
多分他にもこのように思っている人がいるはず。(私もそうでした。。)
ヨコに広がるゆるい繋がりの力を信じて、何の課題解決にもつながらず、1円も収益を生まない、
「ゆる募」コミュニティ爆誕!ということで、一緒に大人の春休み満喫したい方、募集します!

見るだけ、耳だけOKなコミュニティですが、「実は少しメンバーと会ってみたいな…」と思っている方と、リアルにお会いできるのを楽しみにしております。


開催日
2022年4月23日(土)~4月24日(日) 
(皆さんの都合のいいタイミングで出入り自由)

参加対象
年齢・性別・キャンプ経験不問です
※すでに参加表明いただい方だけでも男女ともいらっしゃいますのでご安心を。

場所
石鎚ふれあいの里
※キャンプ・自然に精通したキャンプ場オーナーの田村さんも参加します。

実施内容・コンセプト
やりたいことは全部やる。
基本的には集まって、食べて、星空見て、焚火を囲んでぐだっとする会です。
あとは、参加者がやりたいことを全力でやります。そこには否定という概念は存在しません。
(私は寒い星空の下で、少し熱めのひれ酒を飲んでみたいと思っています。)

申し込み方法
ここのFB投稿のコメント欄でも、わたしまでメッセージくれるでもOKです。
※4月22日24時 申し込み締切
※ただし、キャンプ場の空きがなくなり次第、締め切ります。(そんなことがあるのか。。)


お会いしたことない人とキャンプ行くのは不安という方には、
コロナの状況次第ですが、3月後半にでも、キャンプ場でなにするか作戦会議(というなの飲み会)しようかなと考えているので、まずはそこからでもOKです!(そこだけでもOKです!)

◆活動報告◆ キャンプ 2021年11月27-28日 ※キャンプに興味ある方、やったことないから経験者と一緒だと嬉しいなっていう方、女性同士だとちょっと不安という方、テントは抵抗あるけど焚...

ABOUT ME
小松 賢司
大学卒業後、不二家のカントリーマアム工場にて管理業務を2年ほど経験した後、アクセンチュアにて経営・業務コンサルを8年経験。現在は、(四国には店舗がないですが)西友というスーパーマーケットにて、テクノロジーを活用した自動発注や価格設定最適化の仕組みの導入や戦略立案を担当。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com