Events & Community

イベント&コミュニティ

たてヨコ愛媛のイベントやメンバーが関わる交流会・勉強会・コミュニティなどのイベント情報

終了

たてコラム大賞 2020 開催です!

速報 「たてコラム大賞 2020 開催決定」

たてコラム大賞 開催決定 !! たてヨコ愛媛のメンバーがそれぞれの想いを綴り、今や公開されると同時に、世界中に衝撃を与え続けると一部で言われている気がする「たてコラム」 それだけで止めるには余りにもったいない! でも、書籍化するにはまだ早い。笑

そこで、「たてコラム大賞」開催することにいたしました!
お~パチパチパチ。

  • たてコラム大賞(1編)
  • 優秀賞(2編)

投票

開始予定:2021年01月01日
〆切:2021年01月11日
方法:投票フォーム

投票対象

2020年に寄稿された全てのたてコラム。(全40作品!!

どうせコロナ禍で初詣も帰省もままならない年末年始。 この1年間を通して綴られた様々なコラムの数々。きっとそこにはまた、新しい発見や刺激、共感、驚き、羨望、ワクワクなど、皆さんの心を鷲掴みにした素晴らしい言葉が綴られてると思います。 是非、投稿されたコラムを是非読み返し、ご参加頂けたらと思います。

結果記事:たてコラム大賞 2020 投票結果発表!!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com