Events & Community

イベント&コミュニティ

たてヨコ愛媛のイベントやメンバーが関わる交流会・勉強会・コミュニティなどのイベント情報

イベントレポートたてヨコ愛媛・江戸

◆活動報告◆ 第三回 たてヨコ愛媛・江戸 2023/4/20

謎の橋の欄干を渡って先に進む、お写真のようなお店で江戸支部の交流会を4月20日に実施しました!

参加者は、以下5名で開催!!
1)西条からお仕事で都内におられた引き出し多すぎの高田さん、
2)愛大出身で松山にも事業の拠点をお持ちの豊田さん、
3)DXコンサルティングで松山との縁の深まりが進行中の大矢さん
(なんと会の途中で山形へ出発されました!すごい躍動感!)、
4)ダイキアクシスで松山に移るご予定⁉︎の井上さん、
5)本田部長

昨年度末からの延期で、日程変えてもメンバー大勢!とはなりませんでしたが、深まりましたよー!

  • 5人で語った愛媛でもっと盛り上げたいこと
  • スタートアップへの機運の真実
  • 2%?にとどまる課題
  • 3年住みつけば…の可能性
  • 西条から王国の話題含むアレコレ
  • 高田さんの「全員内定!」などなど

話のテーマについては詳しくは機会があればまた追って^ ^
今回はフツーの居酒屋さんでしたが、個室にこだわったのもよかったかも!
遠くの席の方にアイコンタクトのみ、ということはなく、深みにハマっていけました^ ^
また、よろしくお願いしますー🌟

ABOUT ME
本田 ひろこ
1974年6月生まれ。2歳より山口県下関市。高校よりコントラバスに熱中。松山大学在学中に愛媛大学交響楽団、愛媛交響楽団に在籍。96年、秋田県旧二ツ井町主催の「恋文コンテスト」で全国7511通のグランプリに輝き、当時、島田紳助のバラ色の人生に出演依頼あるも固辞。(←酔わないと話さない自虐ネタ)。 97年から記者。徳島局(~01年)→松山局(~06年)→首都圏センター→報道局科学文化部(~13年)→ニュースデスクとして再び徳島局(~16年)→盛岡局に(~19年)→松山局・現職。趣味・広く浅く多様。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com