Events & Community

イベント&コミュニティ

たてヨコ愛媛のイベントやメンバーが関わる交流会・勉強会・コミュニティなどのイベント情報

イベントレポートたてヨコ愛媛・江戸ゆる募-PJ

◆活動報告◆ 第一回 たてヨコ愛媛・江戸 2022/5/26

今回も募集もかけてないのに活動報告するやつです。すいません。

今までやれてそうでやれてなかった、愛媛県外メンバーとのオフサイトイベント(飲み会)🍊
ついに先月開催することができました!

——8<——8<——
東京🗼:酒井 聡佑 安藤 令奈 橘 雅子 藤本 沙誉子
愛媛🍊:武市 栞奈(松山市) 中本健仁(愛南町) 小松(松前町)
——8<——8<——

県内メンバーを圧倒するんじゃないか?という濃いメンバーでありながらも、
性別・年代・職種を超えて、たてヨコの心理的安全性は保たれる素敵な時間でした。

コラムの向こう側の話がきけたり、
東予の人は愛南町行ったことない説が信ぴょう性を増してきたり、
社会人の健康診断に心理カウンセリングも必要な時代ですよね?って話したり、
幸せで思わず拍手したくなることを聞いてしまったり、
新幹線や高速道路について熱く・冷静に解説してもらったり(下の写真)

今回は初回ということで、
コラム投稿者や、個人的にSNS上で絡みがあった方々を中心に開催しましたが、
徐々に、ゆる募らしく募集形式で開催しても面白いかなと思っています。
とか言いつつ、募集かけても誰も参加してくれなかったらさみしいので、
もう少し個別に調整して開催を続けるかもですが。。。(弱気w)

もちろん、江戸以外にもたてヨコメンバーがいるところであれば、
真似して開催してほしいです!
(たてヨコ愛媛・ナニワ、たてヨコ愛媛・ダナン、、、など)

では、また江戸で会いましょう。

ABOUT ME
小松 賢司
大学卒業後、不二家のカントリーマアム工場にて管理業務を2年ほど経験した後、アクセンチュアにて経営・業務コンサルを8年経験。現在は、(四国には店舗がないですが)西友というスーパーマーケットにて、テクノロジーを活用した自動発注や価格設定最適化の仕組みの導入や戦略立案を担当。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com