Events & Community

イベント&コミュニティ

たてヨコ愛媛のイベントやメンバーが関わる交流会・勉強会・コミュニティなどのイベント情報

イベントレポート終了

◆活動報告◆たてヨ交流会 in 大三島(東予編)

2022年6月4日(土)、

しまなみ大三島にあるホテル「WAKKA」にて開催された、

2022年度第一回たてヨ交流会!!

ご報告が遅くなりましたが、

なつかしいお写真と共に思い出に浸っていただけたら( ;∀;)と思います♪

30名くらい集まったらすごいよね、

なんて話していたら90名くらいの方から参加表明いただき、

当日も80名以上の方にご参加いただく

という大イベントになりました!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

(今思えばコロナ第7波と猛暑の前に開催できて本当によかった)

そして、お天気が心配されておりましたが、すっばらしい快晴でしたね☀🏝🐋💛

今回泣く泣くタイミングが合わず等、

ご参加できなかった皆様もまたの機会にお会いしましょう🍊👍

今回爆誕した、”たてヨ交流会”。

日々どんどんメンバーが増え続けているたてヨコ愛媛だけど、

コロナ禍ということもあり、なかなかリアルで会う機会がないよね

会ったことない人も実は多いよね

はじめましての方も参加しやすいような会あったらいいよね

そんな思いから誕生しました🐣

形式ばった集まりだと行きづらいし緊張しちゃう

「仕事じゃないし、、、

でも素敵な人とお友達になりたい、、、

等身大の自分で気持ちよく参加できるような場がほしいよな」

というニーズってきっとあるよな?とコンセプトを練り、

「無駄なルールなんてないんです、みんなで創り上げましょう!」

(助けて( ;∀;)❤)

という、

みんなで創り上げようをコンセプトにした今回のイベント!

この気持ちよさそうなみんなののびのびした表情に、

今回のまさにゆるくも楽しい充実度が表れてますね~!

大三島&WAKKAの最高のロケーション・ファシリティも最高でした。

場所のご提供やご準備くださった、

WAKKAのあらしさん、スタッフのみなさんありがとうございました( ;∀;)🐋

テントサウナ

青空整体☀

今回は、グループに分かれてランチをしながらおしゃべりをし、
その後自由に好きなアクティビティに参加してもらい、
トークセッションをするという盛りだくさんの内容!

自分で選択して参加してもらうという自由度の高さと、
アクティビティもそれぞれ主担当の人にお手伝いいただくことで、
大所帯のニーズにこたえることができたのかな、と思います。

(ナイスチームワークでした😿💙!)

陰では日々色々と粛々と準備をしていたりもしました。

頼りになる心優しいみなさんのおかげで成せたイベントだったな、とじんわり。。

お忙しい中きてくださった愛媛プロレスのみなさま、ありがとうございました。
大ファンになりました!試合みにいきたい!

ドローン撮影したり、こんな写真も知らぬ間にとれる多彩な先輩方がいるたてヨコ素敵っす。

まさか島でサウナができるなんて!

こんな最高な時間にできたのも、最高なみなさんのおかげです(*’▽’)

日々どんどんメンバーが増えている”たてヨコ愛媛”、
いろんな人が関りやすいようなイベントがあるといいなと思ってます。

皆さんの声もどんどん聞かせてください💗一緒に楽しい時間を創りましょう🍻💛

またお会いしましょ~(*´▽`*)🍊🌈

ABOUT ME
植松 可奈美
愛媛県立西条高等学校普通科、横浜国立大学経営学部国際経営学科卒業  東京で法人コンサル営業(海外人材事業、海外進出支援)の仕事に携わり フィリピンマニラ支社へ駐在(日本企業海外進出サポート、日系クリニックフィリピン開業担当、BPO案件等)、 南太平洋フィジーにて教育事業(海外留学、英語留学、高校留学等)に携わり、 約10年間の海外生活、独立を経て、 家族の不幸とコロナをきっかけに いつか戻ろうと思っていた地元愛媛にUターンするに至る。 地元に貢献したいという思いで 廃校になった小学校を活用し、複合施設として蘇らせた 新居浜の生涯活躍のまち拠点施設”ワクリエ新居浜”の 事業や運営を担当しています。 (コワーキングスぺ―ス、レンタルオフィス、乳幼児向け木育推進、 国際交流、SDGs等、期待されている役割は多岐です) 色々な人と協業し、色々な事業を画策していますので、 ぜひお声がけいただけますと幸いです☺🍊 その傍ら、 ライフコーチング、ヨガインストラクターの資格や これまでの経験を活かして、 副業・SNS起業サポート、ヒューマンデザインシステム講師、 セミナー講師、イベント企画・運営フォロー、 中学生学習受験指導、企業家様のお手伝い等もしております。 またまたご縁をいただき、 たてよこえひめの運営事務局として、 今後えひめを盛り上げるお手伝い予定です☺ 大好きな「まじめえひめ🍊」を もっとあったかくてすみやすい愛媛にしよう!と、 いろんな角度から企んでいます✨ 良き仲間と良き世の中を創りたい、 と思っております! どうぞよろしくお願いいたします☺
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com