Column

たてヨコラム

たてヨコメンバーによるフリーテーマのコラム

エッセイ

日々実践、報告する仲間募集中

自己紹介

愛媛県今治出身の山岡良子と申します。

今まで興味があることは

すべてしてきました!

富士山登山

エジプト旅行

ホノルルマラソン

そして今回は仲間を募集

合言葉は「大丈夫すべて思い通り」

この言葉はすごいパワーがあります。

今、自分の人生に心から満足していますか??

これから先「私の未来は明るい」と確信をもって言えますか??

毎日を、心からの笑顔でわくわくしながら過ごせてます?

本はこの質問から入っていきます。

世の中にはたくさんの成功本、

自己啓発本、潜在意識本が

たくさんありますよね。

私が「大丈夫すべて思い通り」この本に出逢ったのは。

2020年 コロナで自宅自粛が始まりYou Tubeにはまり(遅い)

Honami さんに出逢ったからです。

Honami さんの潜在意識という

人間の無意識について中学生のときに知り、実験をし、経験を重ね、SNSで発信する。

この「大丈夫すべて思い通り」の本は

心から幸せに生きる仲間と心で繋がり、

成長しあえる場を提供してくれています。

Twitter、Instagram、など

#大丈夫すべて思い通り #ほなチャレ

で検索すると仲間に出逢えます。

日々実践して、変化すると感動して

仲間に伝えたくなります。

口コミで喜びが伝染していく、

喜びが循環することで

世の中がどんどん良くなってきてる。

その仲間を増やしたいと

コラムに投稿しました。

将来に漠然とこのままでいいのか?

夢は叶えられるなんて一握りの人だけ。

そう思ってた私が この本に出逢い

幸福感がみるみる高まる 

「腸活習慣」を実践し、

不安な気持ちが減っていき、熟睡でき、

毎朝起きたときに、

感謝の気持ちで一日頑張るぞと

前向きの気持ちになる

本を読んで、SNS、InstagramやTwitterで

実践できたことを報告

前向きな行動が更に

幸せな気持ちにさせてくれる。

この毎日の積み重ねるは

【自分】がつくっている。

この本に出逢えた私は本当にラッキーです。

ちなみに私は

【ラッキーやん】と

自分の愛称をつけてます(笑)

必要な人にこの本が届きますように。

そしてこのコラムを読んでくださった方が

合言葉【大丈夫すべて思い通り】

だからと日々明るく

叶えたい未来に向かって

過ごされることを願いまして

初コラムとさせて頂きます。

こういうチャンスを下さり

本当にありがとうございます。

ABOUT ME
山岡 良子
『最高に人生楽しんでる、ラッキーやん』です。  毎日SNSで感じたことを投稿してます。 繋がりを最高に楽しんでます。 これから宜しくお願いします☺
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com